« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

埋め込みテスト

下の記事を書き込んだ直後に、ツイッターに画像あげて、記事ごと埋め込めば?と思いついたのでテスト。

……あ、これでいいや。これ便利。これでらくがきとか500絵まとめよう、そうしよう。

| | コメント (0)

大人の木になったらしい

グリムズの木。

1423275105_09590

あんまり書き込みにこないので、以前より成長遅いんですが。何年ぶりかで大人の木になりました。
これ、実際の植樹の足しになるんですよね。(どういう仕組みなのかは分からない…広告収入を当ててるのかなー?)

んむー、このブログもろくに書き込まない&見ている人も少ないので、どうしたもんかって思ってるんですが。iPadで撮った写真とかを上げようかと思ったけど、そのままでは受け付けてくれないので、リサイズの必要があるというー…。ぽいっと画像を垂れ流すなら、ツイッターのほうが楽だしなー、みたいな。うん。

いやはや、時代と共に、ツールとの付き合いも変化するもんです。ネット見てる時間は長くなったけど、ここで長文の日記を書こうと思わなくなった。だって、それなりの長文だと文末まとめたりしないといけないし……(と、どう終わらせようか悩みながら)

……まぁ、またあとで考えようそうしよう……。

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »