« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

冬コミ取れました+web漫画はじめました

紙の通知が届きましたよ、ということでサイト更新しております。
配置は12月28日(日曜日)、西ホール し-03bです。
新しい本は用意する予定。さしあたり脳内にある物を書くだけ、である、兄の過去編が出ます多分。
……うん、色々考えていたけど描けるモノを描けるところから描くことにした。うだうだ悩むには人生は短すぎるからな!
あと、できたら来年から始めようと思っている新作SFの準備号も用意したいと思ってます。これは本の体裁になるかペーパーになるか微妙。時間的余裕次第。

で、まぁ、それとは全く別の話で、当落が判明する前にwebで新しいの始めてました。twitterでは呟いたので見てる人も多いと思うけど、これ。

「次に描くのは本気のSF〜」って言ってましたが、それとは別のです。思いついたから描いた、系(おま
ま、最近流行の縦スクロール漫画というのを試してみましょう、みたいな。一年くらい前に思いついたネタで、「思いついたはいいけど、紙媒体でやるとつまらんよな」と思っていた物なんで。webで描いたからといって面白いとは限らないけど。まぁ、このへんは気分の問題。新しい試みで、画面作りが楽しいです。はい。

本気のSFが煮え切るまでの手慰み&肩慣らしって感じで描いているので、更新ペースはのんびりです多分。というか同人誌の原稿やってたら止まるしね(笑)
ま、更新した時にはどこぞで呟きますので、見て頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »