« 名古屋コミティア42 | トップページ | 関西コミティア42参加情報&新刊サンプル »

91歳と9ヶ月

実際には数日たりないけども。

 + + +

先日、祖父が亡くなりました。まぁ、先月末に再入院したあたりから、それがいつとは言い切れないまでも、近いうちだということは分かっておりまして。もっと言えば、昨年の夏の時点では、秋のお祭りまで持つかしらとか年が越せるかしらとか思っていたので、……うん。まぁ、じいさま頑張ったよね、と。そういう感じ。

このところ日記から消えていたのはそういう理由なのでした。なんとなーく書き込みのタイミングを失っていたのですが、このまま消えていると私の身になにかあったように見えてしまうので、ひとまず浮上して来た次第。私自身は元気ですので、どうぞご心配なくです。はい。

|

« 名古屋コミティア42 | トップページ | 関西コミティア42参加情報&新刊サンプル »

コメント

かっこいい気骨あるおじい様のイメージです。
ここの記事での想像ですが。
こころからお悔み申しあげます。

順番とはいえ、切ないねえ。

投稿: がむら | 2013.04.22 22:37

>がむらさん
どうもですー。かっこいい…というか、ええかっこしいのじいさまでしたね(笑
高齢になってもあんまり人の手を借りることがなく、何でも自分でやっていた点は尊敬しております。はい。

投稿: 樫居 | 2013.04.23 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋コミティア42 | トップページ | 関西コミティア42参加情報&新刊サンプル »