« 下の記事で言っている | トップページ | そうさく畑66 »

2012.03.31

そうさく畑66 参加情報

2012年4月1日(日)
会場:神戸サンボーホール
配置:10丁目23番地「空風館」

売り物は2週間前の名古屋と同じです。頒布物一覧はInformation参照のこと。ペーパーは一応作りましたが、ご挨拶と既刊リストのみのものです。宣伝すべき新刊とか無いしね(苦笑)。

一人参加の予定でしたが、友達が遊びに来てくれることになったので、ちゃんと会場も見て回れそうです。楽しみ。うっかり散財しないように気をつけなくては。
ではでは、行ってきまーす。

« 下の記事で言っている | トップページ | そうさく畑66 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ