« いきなりエチャ予告! | トップページ | もう3月かー。 »

2008.02.29

というわけで

予告通り絵茶しますよー。場合によっては早くからいるかも。といってもせいぜい22時くらいでしょうが。帰ってきたら、この記事に追記しますです。はい。

 + + +

で、帰ってきました。ご飯もお風呂も済んだので絵茶室におります。お暇でしたら構ってやって下さい。

あ、いわずと知れた(?)らくチャのほうです。何でって、使わないと消えるから(苦笑

« いきなりエチャ予告! | トップページ | もう3月かー。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ