« 4様、強し! | トップページ | 絵本展と飲み会とノエイン上映会 »

2006.05.19

雨が続くと、やはり

 右耳が詰まります。もう慣れてしまったので、音の補完現象が起きない限りは放置ですが。

 ……「風邪を引くと耳が変になる体質」ってのはあるらしいけど、突難やって以来、そういうのになっちゃったのかな。最近やたらと雨が降るお陰で、しょっちゅう症状が出ますよ。後遺症なのか、潜在的に弱かったのが出始めたのかは謎だけど、へんな癖がついてしまった。やれやれ。

 * * * * *

 こんなところでナンですが、一言レス。

 >5/18 21:11の方
 ご感想ありがとうございましたv ……そして、あんなところで切れていてスミマセンf^^; のろのろペースではありますが、必ず完結まで描き続けますので、末永くおつきあい頂ければ幸いです。はい。

« 4様、強し! | トップページ | 絵本展と飲み会とノエイン上映会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ