« ラクガキボード設置。 | トップページ | メンテナンスその後。 »

2006.03.31

ちゃんと青いものも食べなさい。

 ……というのは確か「あおトッポ」のCMですが。

 気づいたら緑色のスナック菓子が増殖していました。ビーノ、ポテトチップス春塩味、緑のコパン、ハーベスト抹茶、キャラメルコーン・フォンダンショコラ抹茶。

 期間限定のお菓子ってついつい買ってしまうんだけど、消費のスピードが遅いから溜まるんだよね……。

 因みに、この記事は春塩ポテチを食べつつカキコ。まあまあです。うす塩との違いが微妙すぎますが。
 ああでも、チップスセレクション最大のヒットは一昨年の春(確か)に出た「桜塩」だったんだけどなぁ。復活を切に望んでるんですが、やっぱりダメだろうか……。

« ラクガキボード設置。 | トップページ | メンテナンスその後。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ